31 January, 2013

Life at INSEAD 2012 (INSEAD紹介ムービー)


こんにちは。12DのYTKです。

私を含め、Class of 2012 Decemberのメンバーは、先日12月末に無事に両キャンパスで卒業式を終え、それぞれの新しい一歩へ向けて、世界の色々な場所へと巣立っていきました。



今回、卒業を記念して、自分達を取り囲む怒涛のINSEAD Lifeが一体どんなものだったのか、12Dの日本人メンバーが中心となって、卒業ムービーを作成しました。

INSEADでの日々がどのようなものか、どんな人達と1年を共にするのか、どのような学び・面白さがありそうか、画像と映像でイメージを掴んで頂けると思います。特に、先の投稿にもある通り、INSEADのDiversityを感じて頂けるのではないかなと思います。

少しでも、アプリカントの皆さんの学校選びの参考になれば幸いです。

では、是非ご覧下さい!!
http://www.youtube.com/watch?v=d5K3F7YDrwk