18 December, 2020

【告知】在校生主催非公式Webinar開催(12月28日・29日・30日)

INSIDE INSEADをご覧のみなさん、こんにちは!20DTakaです。

年末にINSEAD在校生による、MBA受験生の方を対象とした非公式Webinar(2020年第2弾)を開催します。受験プロセスや学校の特徴・魅力等、皆様の疑問点やご関心のある点について在校生がお答えいたします。


COVID-19の影響で、キャンパスビジットや学校主催イベントへのご参加が難しいため、少人数(各回定員20名程度)でざっくばらんにお話できる機会にできればと考えています。この機会に是非、当校の特徴や雰囲気等を少しでも知っていただけたら幸いです!奮ってご参加ください!


 【概要】

在校生が社費・私費・バックグラウンド別に計3回登壇し、皆様からのご質問への回答を中心としたQAセッション形式で受験・学校生活・就職活動などについてお話させていただきます。


【対象】

20212022年にINSEADへご出願予定またはご検討中の方


【参加方法】

WebinarではZoomを利用いたします。参加をご希望の方は、下記3日程から1つをお選びいただき、お申込フォームからご登録ください。

今回は各回定員を設けさせて頂きます。参加希望者多数の場合は先着順とさせて頂きますことご了承ください。

応募はお一人様1日程まででお願いします。

ご参加頂ける方には、後日事務局よりWebinar Linkをメールでご連絡致します。


【日程・参加申込リンク】

① 1228() 20時~21(日本時間)

登壇者:社費生(政府系金融機関・国際協力機関出身)

申込先:こちら

 

② 1229() 20時~21(日本時間)

登壇者:私費生(事業会社出身)

申込先:こちら


③ 1230() 20時~21(日本時間)

登壇者:私費生(金融・商社出身)

申込先:こちら


【使用言語】

日本語(必要に応じて、適宜英語でも回答させていただきます。)


【お問い合わせ】

insideinsead.jp[at]gmail.com

Webinarは在校生による非公式イベントのため、INSEADAdmission Officeへのお問い合わせはご遠慮ください。


多くの皆様のご参加お待ちしております!


INSEAD Japan Team 一同